マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
ウィザードリィ サマナー がPS2に移植
ファミ通.comに記事が出ていた。
GBAのやつは、お金と経験値の量が逆になったまま出荷されたんじゃないか?
…という疑惑があるのだけど。
どのくらい修正されてくるだろうか。

しっかりバランス取り直されてるようだったら、買おうかなあ。
ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄
これ。
PSの「ディンギル」以降、沈黙を守ってきたって言うか
WIZの発売元だったアスキーがゲームから撤退しちゃって
もう消滅したかと思っていた「WIZ外伝」の新作。
今回はWindows用のゲームになるみたい。

会社はよく知らない名前だけど、スタッフは外伝の人っぽい。
もうすぐ発売じゃん。
ウィザードリィ エクス
これ。
PSのウィザードリィエンパイア(2まで)を作っていた
マイケルソフトが新作WIZを開発中とのこと。
学園ものらしいっすよ。

どんなWIZになるのか想像もできないけど
いろいろと手を変えつつも、オールドスタイルWIZを
現行機で発売してくれるのは嬉しい。
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
