マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
日本酒かと思ったらサイダーだった
ミニストップにこんなの売ってた。



ボトルの感じが日本酒に見えた。
お酒か思ったけど清涼飲料水。

サイダーなんだけど、甘酒っぽい甘みがある?
不思議な味だ。 うまっ!とは思わなかった。

ペプシしそ よりはおいしいと思ったけど。

最後 鉄拳6
もう時間がないんで最後に鉄拳。

アーケード版をそんなにやり込んでないから移植度がどれくらいなのかわからないけど
違和感なく遊べた。

気になったのは360とPS3のどっちのほうがデキがいいか。なんだけど…

両方並べて見られる訳じゃないから
正直よくわからんかった。

本体もスティックも両ハードとも持ってるし、どっちもオンライン登録してる身としては
画質やロードを比べて見たかったが…

こういうマルチは大概の場合、360の方がきれいでロードも早いことが多いのだけど、
アーケード版がPS3の基板で作られてるから
家庭用もPS3にしようかなあ。
SCE みんなのスッキリ
みんなのGOLF、テニスに続く新シリーズらしい。

つかミニゲーム集だね。タントアール的な。

みんゴルのファン向けとかじゃなくて
完全ライトユーザー向けな印象。

タントアールと違うのは、頭を使うミニゲームはあんまりなくて、
スカッとする簡単なアクションがメインてとこ。

たしかに簡単でスッキリするわ。

三国無双やるほどじゃないけどバッサリしてえなー
なんて気分のときに野菜を斬るのか。

ダウンロードタイトルならありかなあ。
マッドワールド! セガ!
おおー!
日本版出るんだー!
こいつのために北米wii本体買うか悩んだこともあったなあ。

残虐ゲーなので規制関連は気になるところだけどね。

たのしみ。
エフエフ13
最初バトルわけわからなかった。

従来型のATBがスピーディーになった感じ?

グラはさすがだし、テンポよく楽しめたけど
ビックリしたり感動したりする
アレじゃなかったなあ。

たぶん買うけどね。
PS3のウィザードリィ
もうすぐ配信ってことで体験プレイは無し…

係りの人に少し説明を受けたよ。

決められたキャラクターもいるけど、自由にやることもできるらしい。

パーティにいる面子や種族でイベント起きたりするらしい。

BUSINみたいな感じかな。

スタッフのお兄さんも
そっちの方がいいっスよね~?
とか言ってた。

ちょっと期待度アップじゃね?

いちおうイラストはスエミさんだし。
監修だけど。
戦闘の監獄とかも監修だったし。
大神伝体験してきた
20090925151656
おおー、DSでも行けるもんだなー。
筆しらべはさすがにやりやすいなー。
カメラ固定なのかー思い切ったなー。
チビテラスかわいいけど普段のアクションシーンでは小さすぎてよく見えんなー

て感じ。
面白いよ。

二作目じゃなくてこいつが一作目だったら、もっとかなりビビっときたとおもう。

ポケモン終わってたら買うかも。
アサクリ2遊んだ
さっきスプセル見たけど、アサクリとスプセル同じじゃねえか?
同じシステムでキャラ変えて作ってる
かのように見える。
まあ完成されたシステムだと思うし、どっちも楽しめそうなんだが。


つぎは大神ならぶ。
東京ゲームショウ
きょうは業者日だからけっこう空いてる。

つっても体験プレイとかは一時間とか待たされるわけだが。

遊ぶタイトルのチョイスを間違わないようにしなきゃ。

スプリンターセルは体験かと思ったら映像のみだった・・・

DSの大神と、PS3のWizardryは見たいけど
しごとに関係あるタイトルもチェックしなきゃなあ。
補足
ストゼロ3はCP2
ゼロ3アッパーはNaomiでした。
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
