マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン
PS1で発売されたRPG『FF7』のその後を描いた映像作品
「アドベントチルドレン」の発売日が決まった模様。
いろんなところに情報が出ているが
ITmedia
電撃
ファミ通
インプレス
ジーパラなど

これらの話を総合すると、9月14日に発売するのは
DVDバージョンだそうで。
PSPのディスクであるところのUMDバージョンの発売日は未定のままになっている。
てっきりUMDでのみ発売するものと思っていたけど
DVDが先に出るのかぁ。
エウレカセブンみたいにUMDが同梱されるなんてコトはないかな?
交響詩篇エウレカセブン 1
交響詩篇エウレカセブン 1(DVDのみ)






DVD + UMD Video版はこちら
◆07月22日発売◆初回特典:特製収納BOX~前半7巻分が収納可能交響詩篇エウレカセブン UMDスペ...






いずれにしても、DVDが先に出ちゃうとなぁ。魅力半減じゃない?

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(仮称) for PlayStation Portable
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン(仮称) for PlayStation Portable






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
