マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
ココロの一本
ききききききき来た!!!
ついに来ましたヨ奥さん!

スーパーファミコン全盛だった幼き日、
誰一人としてメガドライブなんかで熱くなってなかったあの日
俺の心を揺さぶり続けた爽快アクションゲーム
「ガンスターヒーローズ」の続編(リメイクか?)が
GBAで出るッ!

ここに画像が出ている。
そこはかとなく今風になりつつ、当時の面影がありまくり!
買う買う買いますよそりゃ、もう。

海外版が先に出るなら、迷わず海外版を買います。
ガンスターなら、そのあと日本版を買いなおすこともやぶさかでない
なんて思ったりしてる始末ですヨ!

アクション・シューティングの老舗トレジャー社
デビュー作だったんだよねこれ。
もともとはコントラとかグラディウス作ってた人たちらしいが。

ああ、もう。
ガーディアンヒーローズよりもこっちでしょ。
アドバンス ガーディアンヒーローズ (GBA)
税込 【新品】 アドバンス ガーディアンヒーローズ (GBA)【送料一律380円】  




いや、ガーヒーも面白いけどね。
俺サターン持ってなかったんで思い入れが段違いなのよ。
GBAのガーヒーはリメイクじゃなくて新作だったし。

取り乱して申し訳ないが
マジで俺のココロの一本なんでかんべんして欲しい。
もともとのソフトはコレね↓
MD ガンスターヒーローズ
MD ガンスターヒーローズ (中古)





いまはPC版なんかも出てるんだね。安い。
Windows版ガンスターヒーローズ(セガゲーム本舗)
メディアカイトセガゲーム本舗 ガンスターヒーローズ





このへんとかで紹介されてる。
若い人には、何がいいのか理解できないかもしれないけど
とにかく嬉しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
