マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
オーバートップのゲーム部門が復活(パーツは復活せず)
秋葉原にある(あった)PCパーツ&輸入PCゲームの老舗
「オーバートップ」が2月末に閉店したのは記憶に新しい。

参考はこの辺。
老舗ショップのOVERTOPが2月末で閉店!

このたび、PCゲーム部門が場所を移して復活と相成った。
元OVERTOPのゲームフロアが22日(金)復活オープン!店舗名は「PC.CHAOS」に決定!

秋葉原を知ってる人にしかわからない話だが、
かつてOVERTOP2があった場所で営業している。
きょう行ってきた。

いやあ、めでたい。
T-ZONE DIY館も洋ゲーというかゲーム置かなくなっちゃったし
もうアソビットしか残ってないのかよ、とか思ってたので
こいつは嬉しすぎるニュースだ。

カオス館のサイトにも案内が出てた
ネット通販の窓口はカオスと共通になるっぽい。

オープニングセールをやってて、
スプリンターセル・カオスセオリー(UK版・英語)が3980円だったよ。
スプセルは苦手なんだけど、せっかくなんで買ってきた。
今までのより自由度が高い、とか言う噂は聞いたけど
俺の腕で、しかも英語版でまともにミッションをこなせるだろうか?

【WIN】スプリンターセル:カオスセオリー UK/DVD版
【WIN】スプリンターセル:カオスセオリー UK/DVD版





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
