マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
マーセナリーズがもうすぐ発売
インプレスに紹介記事が出てた。

アメリカ人傭兵になって
北朝鮮でドンパチやらかす
軍モノ + GTA みたいなゲームらしい。

最終目標は将軍様を
捕らえるか殺すかすることらしい。

北朝鮮の国名や地名は現実のものが出てきて、
人名は仮のものになってるらしいよ。

海外版が出たとき、買おうと思ったんだけど
やっぱり日本語で遊びたいよね。

Xbox版は出ないのかなあ・・・?

【PS2】マーセナリーズ 4月28日発売日以降お渡し分
【PS2】マーセナリーズ 4月28日発売日以降お渡し分




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マーセ
TBどうもです!
マーセナリーズ楽しみですよねー。
日本語版でてうれしいです。
どんな無茶できるのか楽しみでしょうがいないですよ。
2005/04/15 (金) | URL | JINA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
近未来の北朝鮮を舞台にした話題性と自由度の高さが注目されているPS2用ソフト『マーセナリーズ』。GAME Watchでその魅力と最初のミッション映像を紹介しています。戦争モノ好きは勿論、GTA好きにもかなりアピールしそうな感じです。これは間違いなく買いだな~。
2005/04/15(金) 05:56:22 | Ennismore Gardens
期待の新作「マーセナリーズ」公式が大幅リニューアル。かなり凝ったサイト内容になっていますので是非ご覧あれ。かなり興奮が高まってまいりました。(・∀・)キタイタカマル!
2005/04/15(金) 12:26:55 | Talk Nonsense
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
