マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
ワイヤレスアナ振2 TURBO
この記事。なんとなく気になった。

オレはワイヤレスコントローラが好きだ。

ワイヤレスコントローラーって、使うまでは
どうせ重いんでしょ? とか、
電池持たないでしょ? とか、
純正のほうが操作しやすいだろうし とか
否定的な目で見てしまいがちだ。
だが、一度使うと病みつきになる。Xboxのも欲しい。
ゲームコントローラーの「線」をすべて消し去ってしまいたい
衝動に駆られるよ。マジで。

オレはHORIのじゃなくて、ロジクールのワイヤレスパッドを使ってる。
方向キーが少しカキカキ言うけど、反応は悪くない。
押しやすいかどうかはともかく、反応速度に関して言えば
バーチャとか鉄拳のプレイにも耐えられる。

残念なのは、アーケードスティックとかビートマニアのコントローラーとかを
ワイヤレスにすることができない点だ。

あと、本体の後ろに刺さってるケーブルも
ワイヤレスにしたいなぁ。無理だろうけど。


↓これは連射機能がついてないバージョンなのかな。
ワイヤレスアナ振2 クリアブラック
ワイヤレスアナ振2 クリアブラック






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
