マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
PSPの内臓ソフトアップデート
ITMedia Gamesほか記事多数。

PSPの内臓ソフトがアップデートされたもよう。
新しいバージョンは1.50.
といっても、持っているPSPの中身が勝手に変わるワケはないので
新しいデータをダウンロードとかする必要があるんだけど。

詳しい情報は、公式のココで確認できる。

海外版のPSPは最初から1.50になってるんだろうね。
日本版の本体を発売したときはまだできてなかったんだと思う。
本体発売後もチマチマと内臓ソフトを直していたのだろう。
苦労がしのばれるが、なんだかベータテスターさせられたような
複雑な気分でもあり。

オレはPCにファイルをダウンロードして、
メモリースティックにそれをコピーして、
その後アップデート作業を行った。
3分くらいで問題なく更新できたよ。

あんまり変わってないようにも思えるけど。

PSP バリューパック
PSP バリューパック







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2005年 楽天おもちゃ・ホビー・ゲーム部門週間売れ筋ランキング1位遷移12/29-01/04 ペ・ヨンジュン写真集『像 THE IMAGE Vol.One』 (日本語版)01/05-01/11 プレイステーション2本体 01/12-01/18 プレイステーション2本体01/19-01/25 ペ・ヨンジュ...
2005/03/28(月) 15:49:19 | 楽天売れ筋ランキング集
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
