マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
メテオスが品薄に
公式サイトの情報より。

メテオス






ファミ通のレビューでありえない高得点をゲットした「メテオス」だけど
かなり好調に売れているようで、売り切れの店が出ている模様。
遊んでみると高評価も納得のデキ。おもしろい。
オレも職場の後輩といっしょに買いにいったんだけど
俺が買ったのが最後の1個だたようで、後輩は別の店に
行くハメになったし。

なんか、ゲームボーイとかファミコンでテトリスが出たときみたいな感じ?
シンプルなゲームなんだけど、延々とやっちゃうんだよね。
カセット1個で対戦できるし、オススメの1本。
ヨドバシカメラとかに本体もって行けばタダで体験版をダウンロードして遊べるし、
買う前のをためらっている人は遊んでみるといいかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
