マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
PSPの「タイガーウッズ」発売延期
QUITERさんの記事より。
3月31日発売予定だったPSP版タイガーウッズが延期になる模様。

[PSP]タイガー・ウッズ PGA TOUR(日本版)

by G-Tools
PSPには「みんゴル」があるから、ノーマークの人多そうだけど
オレ的にはウッズのほうが好き。買う予定の1本。

みんなのGOLF ポータブル





つか、このシリーズはエディット機能(オリジナル選手を作る機能)が
細かくて好きなんだよね。
みんゴルはなんか、キャラクターが好きになれないんだよなー。
あくまで主観だけど、韓国のアバターチャットでももうちょっとマシなデザイン
してると思う…アレ好きな人には悪いけども。。。

話をウッズに戻す。
結局、いつまで延期されるのかよくわからん。
4月なのか、6月なのか。

【PSP】タイガー・ウッズPGA TOUR


←海外版

海外版は3/26発売みたい。


海外版が先に出ると、そっちを買ってしまうことがよくあるのだけど
そうすると日本版が売れなくてますますみんゴルとの差が開いて
そのうち続編でなくなっちゃうよな。
マイナータイトルは特に、ローカライズして出してくれることに
感謝しなきゃ、と最近思う。

DS版をまだクリアしてないので、そっちをやりながら待つか。
[DS]タイガー・ウッズPGA TOUR(日本版)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
