マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
真・三国無双3のPC版が出る
電撃オンライン他に記事あり。
【PC】真・三國無双3(真・三国無双3) 3月30日発売予定 予約




【PC】真・三國無双3(真・三国無双3) 3月30日発売予定 予約


PS2ではすでに「4」が発売されているのに、なぜ3? という
気持ちがないわけでもないけど、いいグラフィックカード積んでれば
PS2版よりもきれいな画像で楽しめるっぽい。
具体的には遠くのほうの敵とか景色が見えるようになったりとかね。

キーボードで操作するのはちょっとキツそうなので
グラボとコントローラーを持っていて、PS2版をやってない人
向きなのかな。

ゲームを遊ぶたびにオンラインで認証を行うらしいので
ネットにつながらないパソコンでは遊べないみたい。
なんでネット対戦できないのに面倒なことするのだろう?
なんてトボケてみたけどコピー対策だよな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PS2欧米で人気を博した「ドッグズライフ」が日本で発売――犬になってみませんか?(ITmedia)PS2PS2ゲームレビュー:イース-ナピシュテムの匣(はこ)-小気味良いアクションが楽しい王道ファンタジーRPG(GAME Watch)PS2タイトー、名作アクションRPGが復活PS2「
2005/03/14(月) 01:16:30 | コプリンの1日
コーエー、Windows版「真・三國無双3」発売決定。グラフィックを大幅に強化するなど大きくバージョンアップ「PS2で買ったほうが安くね~?」
2005/03/14(月) 11:43:31 | ( ・∀・)ノ コンテンツは今から考えるBlog Σ(・ω・ノ)ノ
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
