マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
北米版PSPのリージョンコード
QUITERさんの「北米版PSPソフトにリージョンコードは無し」より

やっぱり、ゲームにはリージョンかけないのかね。
かかってないほうあがりがたいけども。
ただ、UMD Videoにはリージョンがかかるらしい。
まあ、字幕の出ない洋画なんて見れないけどね。

もうすぐ北米のPSPが発売だが、洋物好きとしては是非
リージョンフリーであって欲しい。

このへんのソフトがプレイできるわけですな。

【PSP】グランドセフトオート【PSP】グランドセフトオート





【PSP】NFLストリート2アンリーシュド【PSP】NFLストリート2アンリーシュド





【PSP】ATVオフロードフューリー:ブレイジングトレールズ【PSP】ATVオフロードフューリー:ブレイジングトレールズ





【PSP】アントールドレジェンズ:ブラザーフッドオブザブレイド【PSP】アントールドレジェンズ:ブラザーフッドオブザブレイド





日本版のソフトをはじめて買ったとき、箱の裏にリージョンの
マークついてたから、どうなることかと思ったけど
どうやら期待できそうで、非常に楽しみだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
