マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nintendogs の情報が明らかに
絶対買う! と(発売するずっと前から)決めてるソフトって
少なくなったと思うのだけど、コレは絶対買う。





nintendogsという、DSのゲーム。
公式サイトはここ

犬と戯れるだけっぽいんだけど、
前に有明で行われた体験会以来、オレの心を鷲掴んで離さない。

いままで、どんな感じのゲームになるのか、全容がわからなかった
んだけど、ITmedia gamesが特集を組んでいた。

DSってそんなにすごいポリゴンを出せるわけじゃないから
モデルの美麗さはたいしたことないと思うのだけど
体験会で感じた「かわいさ」はとにかくすごくて
動きのかわいさだよなあ、と思わされた。
体験会のときは胴長タイプの犬種が居なかったので
コーギーとかが追加されてるもたまらなく嬉しい。

発売が待ち遠しい。
和ゲーで、こんなにも待ち遠しいのは久しぶりだ。
どんなに待たされても気持ちが揺るがない自信があるのも久しぶり。
「欲し度」は、ファミコンのドラクエ3の時に匹敵するかも。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

体験会で触られていたんですね。
それでドラクエ3以来の期待っぷりなら
これはさらに期待してよさそうですね。

しかし、欲しいソフトがありすぎて金欠です(^_^;)
2005/03/04 (金) | URL | 直球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
せっかく記事書いたのにエラーが出て消えちゃった…http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.htmlNintendogsがようやくでます。4/21発売とのこと。犬種は15種類で、個人的にコーギーが入ったことがものすごく嬉しいです。隠し要素で他の犬種もいくつかあったりするといいで
2005/03/04(金) 11:21:41 | どこいつしりとり名刺交換
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。