マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
大合奏!バンドブラザーズ 曲をPCに保存できる!
個人的超お気に入りゲーム、「大合奏!バンドブラザーズ」
のツール(アンオフィシャル)情報。

【DS】大合奏!バンドブラザーズ




【DS】大合奏!バンドブラザーズ

自作した曲データをPCに保存、管理できるツールを作った
ツワモノがいるそうで。

このサイトで公開している模様。

待ち望んでいた物がついに登場! って感じ。
自作の譜面は、ソフトの中に8曲しか保存できないので
容量がいっぱいになったらどれかを削除して…という具合に
遊んできたわけだが、それも今日まで、かな?

しかしながら、当然だがDSのソフトをPCに接続する
アダプタみたいのが必要になるっぽい。
うーん。技術科はあんまり得意じゃなかったんだよなあ。

魅力的なツールだけに、チャレンジしたい気もする。
ていうか、公式にセーブデータ管理ソフトでないかなあ。
ポケモンボックスとか、古くはターボファイルみたいな感じで。
DS本体は、GBAのソフトさすところがついてるんだし
GBAソフト型の、セーブデータバンクみたいなやつ希望。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
