マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
ワイプアウトピュア 画面写真が出てた
ファミ通.comに画面写真が出てた

【PSP】WIPEOUT PURE(ワイプアウトピュア) 4月7日発売予定 予約




ワイプアウト ピュア


ゲーム屋店員の戯言さんによると
公式HPもリニューアルされたとか。

画面写真を見ても、いまのところは
「未来のレースゲームだな」というくらいしか。
やっぱF-ZEROっぽい感じなのかな。
静止画だと、スピード感はわからんなぁ。
PSで3作くらい出てたと思うんだけど、どれも未プレイなので
ちょっと楽しみな感じ。

正直、レースゲームは何個もいらないと思うのだけど
これは雰囲気がちょっと違うので、やってみたい。
リッジをすでに持っているけども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
