マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
DreamX - 改造Xbox?
【XBX】DreamX-733
【XBX】DreamX-733



【XBX】DreamX Bravo
【XBX】DreamX Bravo




楽天の通販で見つけた、海外版の改造Xbox。
夢みたいなことが書いてあって、ちょっとヤバげな感じだ。
商品ページによると、

> これまでのスペックでは物足りなかった部分を強化し、
> 北米版やアジア版(日本版)など異なるリージョンのソフトも遊べ
> るようにした。さらに市販のDVDやCDをはじめ、MPEG 1 & 2、
> DivX、Quicktime、Realvideo、WMV、MP3、OGG、WMA、
> WAVファイルを収録したディスクの再生も可能。
> Friend Tech Media Centerを使ってLinux OSを走らせれば
> XBOXがコンピュータに早変り。メールやチャット、
> ワードプロセッシング、ゲームのエミュレートだって
> 思いのままだ。

とのこと。
別にXboxをPCとして使いたいとは思わないけど
リージョンフリーで、かつメディアプレイヤーとしても
使えるのは楽しそう。

オレは日本版と海外版の本体を両方買ってしまったので
いまさら買おうとは思わないけど
もし、買う前にこいつの存在を知っていたら、
これ買ったかもなあ。

Xboxが2台あるってのは
正直なところジャマだ。大きくて重いし。
せめて天板が平らなら、2段重ねにできるのになぁ。
まあ、ちょっと不安定だけど、すでに2段重ねにしてるわけだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
