マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
積みげー 新年早々ソフト爆増えw 崩し50%割る
積みゲーリスト更新。

こないだ友人宅の引越しを手伝う名目で
ファミコンソフトとかを大量にもらいうけてきた。

財宝

すげー、お宝の山だぜ!
レアなソフトがあるわけじゃなかったけど、おれの持ってないものもたくさんあった。

ファミコン1箱あり

ファミコン2裸ファミコン

ディスクディスク!

スーファミとかGBスーファミやGBもちょろっと

説明書説明書とか


同じゲームが複数個あったり、説明書だけあってゲームがなかったり、説明書が2冊あったり…といったカオスなのは
売るとかヤフオクに出すとかして整理した。

そして、汚れがひどいものやマジックで名前が書いてあるものについては
クリーニングをすることにした。
しかし、洗剤や劇落ち君程度では、大昔に書かれたマジックは落ちない。
そこで実家で最終奥義とされていた、こいつを使うことにした。

ナンシー1

こいつで拭く!
実家では「ナンシーアタック」と呼ばれていた。

※揮発油で拭いちゃダメって書いてありますので、よい子も悪い子も、決して真似しないでくださいね。
このエントリを見て真似をするのは勝手ですけど、失敗して何が起きても当方は感知しません。自己責任でお願いします。

むかしFF2のソフト真っ白になったけど、ものすっごくセーブ飛びやすくなっちゃったことがあるわ。

ナンシーより緊急連絡!
ナンシー2名前書いてある本体!

ナンシー3よっしゃオラー! さすが最終奥義! 抜群の洗浄力!

ナンシー4
バッチリ綺麗になった!
勢い余って背面ラベルまでとれちゃったのもいくつか。まあ背面ラベルは売ってる店あるから、そこで買うか。。。


部屋換気しないと。。。
コメント
この記事へのコメント
No title
ハイパーショットダブったかw

ファザナドゥ懐かしいなぁ
レベル(称号)上がったときの
「○○の称号を授けよう。称号に負けぬよう、がんばるがよい。」
って言う台詞をいまだに覚えてる。

○○の部分にくだらない言葉を入れて言い合ってたw
クズ野郎とか、汚れ芸人とかw
2012/01/25 (水) | URL | しのびよるひとかげ #-[ 編集]
No title
しばらくブログ観てなくて一か月遅れのレスw
クズ野郎の称号にふさわしいな俺。
2012/02/22 (水) | URL | みすぼらしいおとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
