マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
オレンジ筺体の改造 その2
土曜日、横浜の東急ハンズにいってきた。

筺体のコンパネを作るためだ。
コンパネというのは、レバーとかボタンとかがくっついている板のこと。

レバーやボタンはあとでくっつけるので
金属の板にたくさんの穴が開いている物体 とうことになる。
パネル
昨日も貼ったけど、これがコンパネ。


金属加工のコーナーでアルミ板を購入し
図面を書いて工房の人に渡した。
しかし、店員さんにはこれが何なのかよくわからない模様。

そんなこともあろうかと、筺体から取り外した実物を見せて説明したところ
(東急ハンズまで持っていきました)どうにか理解していただけた。

僕の図面の書き方はちょっとまずかったようで、
ほぼ店員さんに引き直しをしてもらう形になってしまった。。。

長い時間拘束して、またこんなものを作らせてごめんなさい。

明日の朝に受け取りに行きます!
明日は昼から別の用事があるので、組み込みは来週以降かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
