マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
ゲーム機って言ったらプレステじゃなくてこれ
筺体到着しますた!
オレンジ筺体

ヤマト運輸のお兄さん困惑してた。
「ゲーム機で、大きな荷物が届いてるんですけど。。。」みたいな感じだった。
こんなもの運ばせてごめんなさいw

やっぱゲーム機って言ったらこれだよね。
アストロシティとかブラストシティみたいな今風のやつは
幅がでかすぎて、マンションの玄関ドアを抜けられない。
ピアノ運ぶみたいにベランダから搬入になるんだけど、こいつは玄関通れるから好きさ!

いまおれ腰痛で苦しんでるけど、キャスター付いてたので移動は楽だったよ!

アーケードゲーム筺体、これで3つになってしまった。

初代 縦シューとか古いゲーム用。縦画面。
6ボタン化したテーブル筐体

2代目 ネオジオ用 いまは4ボタンになってます。
6ボタン化した駄菓子屋筐体

居間を整理してて置き場所ができそうなので、3代目は居間に置くよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
また買ったんすか!

腰痛と言えば日曜に俺もぎっくりやっちゃいまして・・・
今日まで休み貰ってました。

同じ姿勢で夜通しPSPのFF4やりすぎたのが止めだったみたいv-164
整骨院でマッサージはケアルダ並みの回復だよ
2日連続で行ったけどすごい効き目
保険効くから一回1000ギルだしいろいろ捗るよ

お互い運動不足もあるんじゃ?
2011/05/12 (木) | URL | kinzo #-[ 編集]
おれも通ってるよ。こっちは500ギルだぜ。
原因は95割、運動不足だろうね。
FF4やってんのかー。
思い入れのあるゲームだけど、あまりにも何回もやったので、また買おうって思えないんだよね。
携帯で配信してた息子シナリオが含まれてるのには魅力を感じるね。
2011/05/14 (土) | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
