マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
あけまして積みゲー更新。
あけましておめでとうございます。
いろいろありました2010年、あんまりゲームを崩せなかったです。

年末年始のセール分を含めて、積みゲーリストを更新。

大幅下落で50.1パーセントからの再スタートと相成りました。
半数割らなくて良かったぁ。

欲しいゲームを見つけたら買ってしまうのは仕方がないので
崩していくことが大事ですな。
やりたくないわけじゃないんだけど、通勤がバイクだったりとか、そういうところを見直すべきか。

昨年の終わりにNHKでやってたゲーム特集に出てきた青年みたく
一輪車に乗ってPSPしながら通勤してみようか?

いや無理だろ。

たまに自転車こぎながらPSPしてる中学生とか見るけど、あれはすごい(バカだ)よね。

リストのウェブサイトを更新しました。
変わったことが分かりにくいので文字の色を変えました。
前の奴は過去ログ倉庫に入れました。

index以外のページをいじるのは一年ぶり。
もう8年もホームページ持ってることに驚き。

実のあることは何一つしてないんだけど。

今年もゆるくやっていきますので、どうぞよろしく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
