マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
プレイやん でプレイできるミニゲーム
Game Watch の記事より。

プレイやんってのは、GBAにさすと
MP3やムービーが見れる機器のことで、
任天堂のHPでのみ販売してるアイテム。

音楽も動画もPSPで見られるから、いらないかな? なんて
思ってたんだけど、ちょっと面白そう。

ミニゲームは任天堂のHPからPCにダウンロードして
PCからSDカードにコピーして、プレイやんで再生するらしい。
任天堂がこういうこと(PCを介してデータを送る)を
やるのって初めてなんじゃないかな。

あ、どうぶつの森 e+でやってたっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミニゲームミニゲームは、小規模なゲームのこと。スポーツ(特に球技)やコンピュータゲームについて用いる。本項目ではコンピュータゲームにおけるミニゲームについて解説する。コンピュータゲームの中に含まれる短いゲームのことをミニゲーム(サブゲー
2007/09/07(金) 07:25:11 | ゆうりのブログ
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
