マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
ゲームレジェンドFESTA11
1日のことになっちゃうけど
人形町で行われたゲームレジェンドフェスタに行ってきた。
いわゆる同人誌即売会で、レトロゲームやマイナーアーケードのオンリーイベントだ。

買ったものの中では、セガマーク3の全ソフト紹介本がボリュームがすごくて面白かった。
光栄の攻略本くらいの厚さで、カバーもかかってて本格的なつくりだった。

攻略DVDとかもかなりアツイ。
でも家庭用に移植されてないタイトルで、しかもいまもうゲーセンにおいてないようなやつは
作ってる人も売れると思ってないだろw みたいな感じは受けた。
基板所持者向けだよね、ああいうのって。
ニッチ過ぎて市販できないよね。

あと思うところあってゲームサイドの最新号を先行販売でゲット。
超ひさびさに買ったなあ。前に買った時は誌名がまだユーゲーだったかもしれない。

次回は5月で、場所は変わって埼玉だそうで。
またいきたい。休めたら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
