マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
ドラクエ買った
ドラクエとか買ったよ。
なんでサボり気味だった積みゲーリストを更新した。
崩し率は微増したけど、積み本数も増加してる。

いろいろ買ったけど、まあともかくドラクエやるか。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス 2009-07-11
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだ最初のほうをちょっとやっただけなんであれだけども。(ルイーダ助けたとこまで)

左側にある(彫像の)背後を調べると隠し通路 とか
「のんびり屋なのがたまにきずなの」とか
過去作品のオマージュか? 1とか2の。

自キャラの容姿をエディットできるのは新鮮。
パーツはもっと沢山あるといいのになあ。

エルミナージュはいったん休止して、しばらくドラクエするつもり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エルミナージュ PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エルミナージュ PSP」へ!
2009/07/23(木) 11:36:18 | エルミナージュ PSP
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
