マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
セブンスドラゴン クリア間近
セブンスドラゴンをまだやってる。
もうすぐクリアできそうだ。

DS セブンスドラゴン



パーティーは結局、侍盗癒姫でおちついた。
サムライが対ボスのアタッカー。
ローグが最高火力なんだけどヴァンパイアを延々と繰り出し続けることしかできない。
ヒーラーはクラフトマナでMP回復する係。
プリンセスは攻撃力を上げたり魔法の威力を下げたり。
この戦法で大体問題なく進行してる。倒せないボスとかも特に居なかったなあ。

残るドラゴンもあと少し。
サブイベントもいくつかはクリアした。
・ライバルギルドの話
・ミロスの側近が追放される話
・アイゼンの後継者の話
・メルライト工房の、鎧の話

あと2個くらいあるみたい。
・プレロマ
・ハイレイン

ラストダンジョン行く前に、このあたりのフラグ回収するか。


コメント
この記事へのコメント
いろんなゲームに手を出してるせいで、ほとんど進んでないや。
まだ世界協定結んだとこ。

サブパーティばっかり使ってて、メインパーティに並びそうw
レベル並んだら、ボスによってパーティ組み直すようにできるなぁ。
2009/05/04 (月) | URL | ゆかをはいずるもの #-[ 編集]
連休フル出勤だわ。
ローグの、サムライと一緒だと強くなるスキルが強すぎる。
ソードマスタリとダガーフェティッシュの補正も受けてるはずだから、ダメージ量で言うとヴァンパイアでサムライの倍くらい出す。
この味を知るとサムライも外せなくなるし、ヒーラーを外さないとしたらあと一人をどうするか?に絞られてしまう。
で、灼熱の韻が使えることをチョイスして姫。肉弾パーティになってしまった。
不便だな、と思ったのはフレイムイーターのところで氷の魔法が使えなかったことくらい。
このときはサブキャラ作った。
2009/05/05 (火) | URL | みすぼらしいおとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
