マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
積みゲー更新 2月は増えそうな気配
積みゲー更新。
いくつか崩したけど、買ってきたもののほうが多く、崩し率は下降。

今後スト4とかギレンとかが来るし、ますます下がるかも。

269 / 478
56.28% 崩し


ファミコンの1943を崩し。

最後めちゃくちゃきつかった!
エネルギーゼロになってからの粘りが大事。宙返りを惜しみなく使って凌いだ。
良ゲーであった。ワンコインクリアにも挑戦したいなあ。

ファミリーテニスとファミリーボクシング、あと三国志2を購入。
  
ファミリーボクシングは楽勝かと思いきや!
連射パッドを認識しない仕様だったッ! 超苦戦。というか無理じゃね?

この老いた体では、セルフ連射でファミtリーボクシングは厳しい。

これ、ものすごいオート連射なんで頼りっぱなしなのだが。よもや認識しないとは。
そういえば昔、ジョイカード認識しないゲームがあったっけ。


サターン マーヴルスーパーヒーローズを購入・崩し。

今更だけど面白いね。
このシリーズ食わず嫌いだった。ノリ麻呂のやつも今更だけどほしい。


↑憲麻呂のやつ
マーヴル・スーパーヒーローズVSストリートファイター


あと360のデッドスペース購入。
前に注文してたやつが届いた。

XBOX360アジア版 デッドスペース

いつやれるんだ。
デッドラあたりはもう寝かせてだいぶ経ってるしさくっと崩してしまうべきかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
