マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
積みゲー消化! ぜんぜんススマネエ
日曜は積みゲーを消化していた。

先日ファミコンのソフトを(借り物を除いて)リスト化したのだが
やはりダントツで数が多い。60本越え。
2位のPS2を圧倒的に突き放してる。
やっぱ世代だからかなあ。

ダイソーのMDケース
ファミコンカセットは散らからないようにケースに入れている。
ダイソーのMDケースにちょうど10本きれいに収まる。

メーカーごとに箱を分けているのだけど、1社で10本超えちゃったらこれも考え直さないとな。

FC
熱血高校ドッジボール部サッカー編 崩し。


ソンソン 崩し。


バギーポッパー 崩し。


1943をやってるのだけど、15面で急に難しくなった…。

Wikipediaによるとファミコン版は全24面。
ゴールはもうちょい先だなあ。 パスワードをメモしとこう。


コメント
この記事へのコメント
バギーポッパー崩したのか!
すごいな。
ニコ動でBGM聞いたら懐かしすぎたw
2009/02/23 (月) | URL | よつあしのけもの #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> バギーポッパー崩したのか!
> すごいな。
> ニコ動でBGM聞いたら懐かしすぎたw

4面クリアしたら
「アレー タスケテ」がまたでてきたんだけど
これで崩しじゃない?
2009/02/28 (土) | URL | Outsider #2Ml0n31.[ 編集]
あ、そういう意味か。

オレはいつも4面で終わってたなぁ。
2009/03/14 (土) | URL | くろしょうぞくのおとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
