マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSiとPSP-3000のケース



ニンテンドーDSiと、PSP-3000。

どちらも発売して結構経つが、いい収納ケースがなくて困っていた。
ようやくお気に入りが発売されたので購入した。

PDAIR レザーケース for PSP-3000



PDAIR レザーケース for ニンテンドーDSi


もうミヤビックスじゃないと満足できない体になってる。
Eee PCのときもミヤビックスにしたし。

高いし、装着すると重たくなるんだけど
装着したまま遊べるんで、結果的にかさばらないというか。
取り出したあと、ケースをかばんにしまう必要がないのもいい。

(つなぎで使ってた)シリコンのカバーもなかなか良かったとは思うが、かばんの底にある埃とかが張り付いちゃうんだよね。
陰毛っぽい物体がついてたときは慌てた。

あとレザーなので、大人っぽい感じがするというか。
大人のくせにゲーム機の入れ物で何を熱くなっていやがる、とか言う話はともかく。
とにかくお気に入りだ。この手のグッズにしては割高だけど後悔はしていない。
(保護フィルタ同梱ではあるのだが。でも安めのゲーム1本買えるくらいの値段だし、子供にはきついよね)

周辺機器各社は、このタイプのケースをもっと出すべきだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。