マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
2009年最初の不発
特に目的が無い休日、ゲームを買いに出かけてみた。
いつもお世話になってる駿河屋の母体であるところのエーツーが
東京(といっても北のほう)にあるというので行ってみたが不発。
何も見るべきものが無かった。地元の古本屋にかなわないってどういうこと?

中野のまんだらけ → 秋葉原 のルートで探求を続けるも
収穫らしい収穫が無かった。
なんで、古いお守りを神社に帰して(忘れてたので)ケバブ食べて帰った。

アキバにはすごいたくさんケバブ屋があるけど、食べたのは今日が初めてだった。
想像していたよりも野菜味が強く(ソースがサウザン風だからか?)
結構食べ応えがあった。
牛丼大盛り食える値段だ と考えるとさすがにアレだけど、結構おいしかったので良し。

やっぱ無目的にうろうろしてもだめだね。

ファンタシースターはレベル60になったよ。
ハードの「合体ロボ」が強すぎる!
仲間は死にまくり、アイテムも底をついて、スケープドールも全部使って負けた。完敗。
壁にぶつかった感じ。

これまでのクエストとかをもう一度やったりしてる。
凍らなくなるユニットがほしい(火傷しなくなるのは見つけたので、あるはず!?)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
