マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
福袋!
神田明神に行ったついでにアキバのいつものコースを少しだけ徘徊。
時間も遅かったし、お休みのお店も多かったのであんまり回れなかったけど。

スーパーポテトで福袋を発見したので購入。

セガレトロ福袋(1)
セガレトロ福袋。1500円也。

箱説有りのほうが好きな私としては、裸カセットがきっと混ざっているであろう福袋はちょっと抵抗もあったのだけど、運試し!
セガマーク3のソフトはもう置いてる店自体が希少だしね。

んで、中身。
セガレトロ福袋(2)
マーク3用
 麻雀戦国時代 箱説つき
 オパオパ 裸
 アレクのミラクルワールド 裸
 エイリアンシンドローム 裸
 破邪の封印 裸
SG-1000用
 パッカー 箱説つき(ただし初期ロットのでか箱バージョン)
 ザクソン 裸
 ドラゴンワン 裸マイカード
 倉庫番 裸マイカード

計9本。
ポテトの価格でいえば、合計1万円分。
個人的にもまあお得かな、と思える内容だった!
すでに所持しているゲームとのダブリが1個も無かったことは奇跡だと思った。

ふだんゲームソフトはハードごとに棚に並べておきたいほうなのだけど、箱があったりなかったり、大きさが違ったりして、並べたときに揃わないのはすごく嫌いなのです。
そういう意味ではパッカーは大箱だったり、ちょっと悲しい感じではあるのだけど、ザクソンとかは前からやってみたかったし、総合的にはいい買い物ができたと思った。

明日は洋服とか、家電店の福袋をみにいく予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします・・・って事で、
久々にmixi開いて年賀の挨拶に参りましたとさ。

正月らしい事も特にせず、グダグダしてたらオヤスミが後一日になってました。
この後もグダグダ生きてますゆえ、まぁまた食うなり呑むなり
機会がございましたらどうぞヨロシク。
(´ω`)ノ ではっ
2009/01/03 (土) | URL | TOC #9L.cY0cg[ 編集]
こんちわー。ごぶさたです!
ぼくは振り替え休日がたまってて、少しだけ休みが長いのですが旅行にも行かずにだらりとしています。
湯治とかに行かなくても、会社からメールが来ないだけでかなり癒される。

DS版のファンタシースターやってるんですがTOCくんはどうですか?
モンハンほど骨太じゃなくてさくさくレベル上がるところとか、若干作業な感じがするところとか、ドリキャス時代を思い出します。
2009/01/04 (日) | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわ、ご無沙汰・・・って、そう言えば1年経ってる気もしますね。

実はMMO的な物体としてROを未だに続けておりまして。
その公式RMTゲフゲフ・・・アイテムチケット目当てチックなDSソフトが、
DSのPS0と同時期頃に発売されてまして・・・。
びみょーびみょー言いながらソレをやってた為に、
他のDSソフト等は触れてないですよねぇ。

会社の同僚の方(PSOにのめり込んでたと豪語)が、
PSUとPSP版のに裏切られつつも、
微かな期待を込めて購入しているのは見たんですが、
そういえばその後の連絡が有りません(;´ω`)
昔を思い出せるってことは、悪くは無いってことですかね。
今度、感想等々確認してみます。
2009/01/05 (月) | URL | TOC #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
