マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
積みゲー更新。ポケモン崩し。
積みゲーリスト更新。

ポケモンプラチナを崩し認定。

DSソフト ポケットモンスター プラチナ


これでDSは全部崩し!ということになる。
のでポケモンいれっぱなしにしておこうと思う。

Windowsの銀河英雄伝説を購入。

PCソフト 銀河英雄伝説


RTSなんだねえ。
スペックギリギリだった・・・。
まだトレーニングモードだけど、結構シンプルで面白いかも?

一万回くらい言ってるし、ネットの書き込みも同じくらい見たけど、
4のシステムで新作作ってくれないかなあ。
パブリッシャーがロボットゲートガンダムゲーの違いが分かるバンナムさんになったから、
銀英伝だってどういう要素が求められてるのか分かってると思うのだけど。

ちなみに4はこれ↓
銀河英雄伝説 4 EX
銀河英雄伝説 4 EX
インターチャネル・ホロン 2000-11-10
売り上げランキング : 3225

おすすめ平均 star
starおお、なりきれるのか!
star銀英伝Ⅳ
star銀河英雄伝説PCゲーム史上最高傑作!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
もともとはNECのPC-9801で出てて、これはその移植版。
まだWindowsがなくて各社のPCで互換性が無かったころのゲーム。
このころは、シャープのPCで動くソフトが、富士通のPCで動かなかった。
動かないのが常識で、富士通用のを買うのが普通だったんだよね。
懐かしいけど、値上がりしすぎじゃね?


まあ、モメゴトとかシリーズ存亡の危機とかの多かったタイトルだし
まずはこのシリーズが死に絶えなかったことに乾杯(プロージット)!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
