マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
TGS
ゲームショウ見にいったりしてた。
すごい熱気だったけど、子供はぜんぜんいなかった。
PSPのアイドルマスター。
360のケツイと黒往生。
DSのケツイ。
あとマーセナリーズ2かしら。

テイルズとかFFとか、昔は大好きだったんだけど、なんだかときめかなくなったなあ。
並んで体験プレイしようなんて気がさっぱり起きない。
キャラと比べて自分の年齢が高いせいなのかしら?
いや、久しぶりにコンティニューして、どこまですすめたか忘れてると凹むからだよな。

積みリストを更新しなきゃ。
忘れないようにメモしとく。


【最近買ったもの】
360 雷電4
PSP ソルジャーコレクション
32X バーチャファイターがリストに入ってない

【崩したもの】
ポケモンプラチナ 一通りクリアしてヒードランまでゲット。

ダイパとエメラルド、ファイアレッドと、ゲームキューブのポケモン整理ソフトをフル活用して
図鑑を埋めてる。300くらいいったのかな。
ポケモンは初代からやってるが、図鑑を完全に埋めたことが一度も無い。
一回くらいはチャレンジしようと頑張っているのだがそろそろ厳しい。

パルパークを活用して、GBA時代に未使用だったマスターボールとかを
DSに"輸入"したりしてディアルガもゲット。
パルキアはパールから交換で持ってきたので戦ってない。
まんげつじまの三日月なんとかは嫁がくれたので地図上を泳がせたまま。
ただ、悪夢にうなされる子供のイベントはこなした。
伝説の鳥ポケモン三匹はパルパーク経由でGBA時代のやつを輸入・ゲット済みなので取ってない。

「レジ何とか」が一切いない。これどうにかできるんだろうか。詰んでるんじゃね?

伝説系は詰んじゃうとどうしょもないよな。
ミュウツーは居るけどミュウは居ない。
ラティオスはいて、ラティアスはいない。
ルギアとホウオウは居る。エンテイとか3匹とも居ない。
シェイミもいねえ。いい歳してポケモン受信のために映画の券買って観にいくなんて流石にできんわ。
まあオレに子供がいれば一緒に行けるんだろうけどね。
伝説ポケモン、有料で配信してくれねえかな。

収集については崩し認定していいんじゃないかなぁ…
バトルフロンティア未着手だから、もう少し遊ぶか。

【処分したもの】
GBA FF5
GB Wizエンパ*2
PCE スタパロ
360 Halo3
DC ヴァンクロ
PS2 弐寺9th
98 MM3
98 MM COX
98 MM DOX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
