マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
首のコリ
デスクワークが長くて
肩こりがひどくなって
頭が痛くなることが多い。

最近はじまったことではなくて、結構若いころから。
低周波治療機とかも持っているのだけど、首には(毛が邪魔で)はれないし。
首の疲れ・目の疲れから来る頭痛に決定的な対策が無いまま今日まで過ごしてきたのだけど
ついに新兵器を導入した。

ドクターデュオ MD6000


健康器具好きだな俺。

「またしょうも無いもの買って!」とか言われるようなものを片っ端から買いまくってる人生。
なんかそんな気もする。
一人暮らしを始めたばっかりの頃って誰でもそうだと思うんだけど、オレはいまだにそうかも。


早速使ってみた。
・クリティカルヒットを出すために、効くポイントに当てるためにはコツがいる。
・いい位置をキープできればかなり強力。いい感じ。
・してる間、寝返りがうてない
・装着中、スイッチ類が頭上にあり、手探りでON・OFFしなければならない

機能面で若干不満はあるけど、パワーなんかはいい感じ。
きょう、つけて寝てみるわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
