マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
30歳男、乙女チックな悩み
会社の健康診断があったんだけど
検便がとれなくて1日悩んでた。。。

便秘ってわけじゃないんだけど、前日のチャンスに産まれた子が水没しちゃって。
水をたくさん飲んだり、必要以上にウォシュレット当てたりしたけど
前の晩からメシ食ってないし無駄な抵抗だった。

なんか乙女チックな悩みって感じじゃね?

後日郵送することになってしまった。
帰宅後にさくっと済ませたわけだが、郵送するのか。。。

もらってきた封筒に「われもの注意」って書いてある。
まあ、容器割れたらいろいろ大変だよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
