マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
世界樹2もうすぐ終わる 24階まで来た
世界樹の迷宮2をまだやってる。

もうすぐクライマックスって感じだ。
といってもストーリー語るシーンとかは全然ないんだけど。
初代ウィザードリィの地下10階みたいにボス(だと思う)のメッセージが随所に入る。

23階の中ボス手強かった…
24階は雑魚がちょっとしたボスくらいの強さだ。うっかりすると死ぬ。
ラストが近い気がする。

前回と同じなら25階で終了、隠しダンジョンが30階まで …ってとこだろう。

ブシドーが最大レベル(70)になろうとしている。
レベル70まで育てて引退させると、新しいキャラはレベル71まで育てることが出来るらしい。
それを29回繰り返すとレベル99のキャラが作れるとか。

レベルの上限=スキルポイントの上限だから、育ててみたい気もするなぁ。
70だと微妙に足りないんだよね。

久しぶりにゲームを再開して、ストーリーを完全に忘れててもまったく問題ないRPGってのは
今となっては珍しい。
モンハン開封するのはこれ終わらせてからにしよう。

ニンテンドーDSLite+世界樹の迷宮2+保護シートセット 送料込み



コメント
この記事へのコメント
Lvup
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
検索サイトで「オートマウス1」を入力してください。
2008/04/17 (木) | URL | upup #xYl2iXZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
