マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
積みゲー更新
積みゲーリストを更新。
ほんの少しだけ進展した。

出張にGBAとWizエンパイア持ってたんだけど、機内で爆睡しちゃってあんまり出来なかった。レベル10くらい。
ここで止めると崩しが遠のくけど、世界樹2が先かなあ。

最近忙しくてあんまりゲームできてない。
いつもそんなこといってる気がするけど。
DSとかPSPは職場でもできていいね。世界樹を少しずつすすめてる。
だいぶ進んだよ。序盤のようなジリ貧のバランスじゃなくなって、さくさく行く。
時々全滅するけど。

職場でPSPでモンハン(2nd G)してる人が結構いるみたいなんだけど、アレに加わると崩しが進行しなさそうだなあ。

360のライデンはいい出来。
ファイターズシリーズはアーケードであんまりやってなかったんだけど普通に楽しい。
オプションで解像度をかなり細かく変えられるんだけど「ドットバイドットかどうか?」の表示が出たりマニアックなところで親切なのがニクイ。

惜しむらくは360を居間のハイビジョンに設置していること。
縦シューは縦画面で遊びたい。

360はVGAつなげるし、縦画面の環境はあるので縦画面環境専用に、360もう一台買うかなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
