マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
積みゲーの棚卸をしたよ
年末なので積みゲーの棚卸。リスト更新。
買って、リストに追加するのを忘れることがまれにあるせいで誤差が生じる。
せっかくなので再集計してすっきり年越ししようかとおもって。

で、結果やっぱり誤差があった。

崩し:259 / 所持:449
合計崩し率 : 57.683 %
残り本数  190本

年内に60%行きたいなあ、とか言いつつ絶対カスリもしないと思ってたんだけど、けっこう数字的には近くまで来てる。

まあ、60%行くためにはあと11本クリアしなきゃならないわけだが。
さすがに後3日では、無理・・・かな?
崩してないゲームを18本売っても60行くなあ、なんて邪悪な考えもよぎったが、別に崩すのは義務じゃないし、楽しまないとだめだよね。

みなさま来年も良いゲームライフを。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
