マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
デスマやってきたよ
20070914142516
写真の、骸骨のおもちゃ貰った。
値打ち物かしら?

前に任意スクロールとかループレバーとか、勝手な予想したけど両方ハズレ。

普通の横スクなんだけどABで左右に撃ち分ける。
サイドアームみたいな感じ。
画面レイアウトとか、みた感じは「プロギアの嵐」みたい。
ジュエリングみたいにアイテム取るけど、玉消しの要素は希薄で、弾幕はヌル目かも。
「プロギア」とか「ぐわんげ」みたく、敵弾を消さなきゃ詰むタイプは苦手なんだけど、これはいける。意外と簡単だったよ。

グラフィックの雰囲気はやっぱり「コットン」ぽいね。
魔女とかホラーで横だから仕方ないか。

総合すると、ガルーダみたいにけっこう敷居低くて面白かった。
でもパッと見で一般の人が食いつくかは分からないなあ。

いくらで売るんだろう。
やすくなったら買おうかなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
