マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
The Godfather のムービートレイラー
名画を題材にしたACT「ゴッドファーザー」ムービートレイラー公開

GTAキラーと目されているEAの新作クライムアクションゲーム
「The Godfather (ゴッドファーザー)」のムービー。

紹介しているのは日本のサイトですが、海外のリンク先から
ムービーをダウンロードしなければならないみたい。
とりあえず、ダウンロード中。18MBなり。
香港のミラー選んだのに、重いなぁ。
感想は追って。
観ました。

ロゴの表示が長くて、本編が短い感じ。
シブくてかっこいいけど、なんて言ってるのかわかんないや。
Mafia 日本語版」もこんな感じだったような気がする。
そういう意味では新鮮味はないけど、
故・マーロン・ブランド氏の生前に、ゲームのための音声収録を
済ませたとか、気合が入ってる感じはするなあ。

日本版は買うだろうなあ。
全部のハードで出るなら、断然Xboxなんだけど
Xbox版は北米でしか出ないかなあ。

今のうちにDVDでも観て、予習しとくか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
