マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
地震すごかったな
今日何度も地震あったね。
職場にいたんだけど。
震度は3だったらしい。
一応高層で、耐震構造だからか、だいぶ揺れた。

新潟は原発が火事になったりして大変だったらしい。
現地の皆さん、大丈夫ですか?

首相とかもヘリで出動したらしいっすね。
首相近くで見てても意味ないと思うのだけど。
直接見物するよか、衣食住の手配とかしてあげたほうがいいような……。素人考えだけどね。
選挙近いからかな。ってーのはうがった見方かな。

家のゲーム棚が崩れてないか気になった。
大丈夫だったけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今は、それ系の仕事をしてる人たちのPCを管理してるので、「PC立ちあがらねぇ」とか言われて現場に行くと、スゲェぴりぴりしてる。
地震怖いw
2007/07/19 (木) | URL | GO’ #-[ 編集]
>それ系 って
・耐震構造
・原発
・首相
・ダッシュアッパー
どのあたりにかかるんでしょ。
2007/07/20 (金) | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
