マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
バイクがパンク
会社の駐輪場に止めてたバイクが、おとといの深夜、帰ろうとしたらパンクしてた。
前に会社に止めてたバイクが盗まれたことがあるので、このままここにおいて置くのはまずそう…
ってことで、バイク屋に引き上げに来てもらった。
隣が予備校だからガラの悪いガキが当ビルの喫煙所に来るのか、それとも中国人盗賊団か…。いずれにしても社屋の駐輪場は信用できない。

修理が済んだら連絡もらえることになってるけど、忙しくて取りに行けないかも?
あと、ヘルメットだけ会社にある。

どうでもいい話になっちまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
