マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
アルカナハートPS2に移植決定 10/11
ファミ通.comの記事より。

アルカナハートが移植されるそうだ。
公式。ピンクだなぁ。

女の子キャラしか出てこない格ゲー。
もう俺もいい年してアレなんだけど、きょうびアーケードで新規のオリジナルタイトルを作るって心意気は買いたい。
ゲーセンでは遊んだことないんだけどね。

PS2 アルカナハート

ジョジョでいうスタンドみたいなものを選択して戦うらしい。
ギルティとか、最近のスピードが速い2D格闘はあんまり得意じゃないんだけど、家庭用なら! とか思った。
鉄拳以降、家庭で練習しないとゲーセンでコイン入れられない体になったなあ。
鉄拳のせいにしちゃ申し訳ないか。

メルティブラッドよりも画像はきれいじゃない?
メルブラはNAOMIで、これは31kHzの一枚ものだって話だけど。
あ、NAOMIも31kHzだっけ?
PS2 メルティブラッド



とりあえずメモ。
買うかもだけど、PS2なのか。
そろそろこういうのは自重すべきなのか?

コメント
この記事へのコメント
久しぶり、に覗いてみたら頻繁に更新されてるし。
自重なんて似合わないよw
相方がやるんならいいんじゃない?

それよりもCAPCONの2D格ゲーは何にも情報無いのか。
バイソンは使えるのか。
2007/07/10 (火) | URL | GO’ #-[ 編集]
おれのこふ゛しは しょうりのあし゛しか しらないのた゛!
おひさ。
最近いつも以上に忙しくて、本来なら行進止まるはずなんだけどね。

バイソンはわかんないなあ。HPできてるみたいだけど、表紙しかないし。

オアーオアー。
2007/07/11 (水) | URL | 管理人 #-[ 編集]
そういえばモンハンフロンティアやってる。
あんだけPCでできるなら、PS3なんていらなくね?
2007/07/19 (木) | URL | GO’ #-[ 編集]
モンハンはPSPの1をちょろっとやって、それっきりだなあ。
嫌いじゃないけど。

RPGじゃないのは気楽でいいよね。
それでも、慣れてる人とやって足引っ張るけどねー。
PSOもそうだったなあ。

ちょっと仕事が立て込んでてやばい。
寝ます。
2007/07/20 (金) | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
