マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
XBOX360エリート 日本でも発売
XBOX360 エリート



日本で出るらしいね。
公式

黒い本体。
HDD120GB
HDMI端子装備

XBOX360の上位機種(というかリッチバージョンかな?)の“XBOX360エリート”。
ザクでいうと赤いやつ、なのだろうか。
自らをエリートと思う人が購入するらしい。

値段高そうだし、パスかなあ。
現時点では、判断材料が乏しいのでなんとも。

つっても、うちのテレビハーフHDまでしか出せないし
HDMI端子はPS3ささってるし、セレクタ高そうだし
HDDは20ギガじゃ話にならないので、増量はうらやましい。
ただ、ガタガタぬかしてないでPCのバルクつなげるようにするアダプタとか出しやがれ。
USBでもいいや。

アイマス以来あんまり360動かしてないなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「KDDIデザイニングスタジオ」が7月7日にリニューアルOPEN! 今度買い物に行ったとき是非よろう。壁一面に広がる「K'NEXT」の巨大計算機(動画) 計算ていうのは簡単そうだけど複雑なモノなんだよ。おれも昔ケネックス持ってたなぁ・・・サンタさんに貰ったヤツ。...
2007/07/07(土) 20:14:34 | キッチンドランカーモラトリアム自爆
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
