マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
それを うるなんて とんでもない!
部屋の掃除をしていたら
ビビアン・スーの若いころのヌード写真集が出てきた。
「See You Again」というタイトルで、なんか小冊子がおまけについてる。
中国の本らしく、奥付が中国語だ。

ちょっと調べてみたが、表紙の写真は日本で出ていた「Angel」という名前の写真集と同じっぽい。
どういうルートで我が家に鎮座するに至ったのかは割愛するが
閲覧された回数は少ないため、経年以外の劣化はあまりない。

まあ、ただもう、いってみれば不要なわけで。処分しようと古本屋に持っていったところ「それをうるなんてとんでもない!」とばかりに拒否られてしまった。

査定中、古本屋のバックヤードから「うぉっ」とか聞こえてきたけど、こいつを見て発した言葉だろうか?

もうちょっとあがいてみて、
どこにも引き取られなかったらヤフオクに出そうと思った。

Angel―ビビアン・スー写真集Angel―ビビアン・スー写真集
陳 文彬

集英社 1995-01
売り上げランキング : 15737

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
