マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
潤子おぉぉぉ!(おとぎ奉り)
おとぎ奉りの9巻が発売していたので
買ってきたのだが。
潤子が! なんてこった!
エスプレイドには出てこないキャラだけども!
死んでなくて良かったというべきなんだろうか。
メールのくだりとかはありがちだけど。
いよいよクライマックスという趣で、なんだかハードコアな展開になってきた。
ケンジもかわいそうだなぁ。
蝦夷さんは割と平気そう? この人が何を奉ったとか
その辺のエピソードはこれから語られるのかねえ。

コミックガム自体は読んだことが無く、単行本だけで追っているので
作者のHPでそれっぽいのをちょっと見てはいたのだけど。

戦闘シーンが多いから一気に読めてしまうとか、値段が高いとか
文句言いながらも全巻買ってる。。。
次くらいで完結かなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
