マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
積みゲー進捗 基板屋のセール
積みゲーリスト更新。

崩し数 / 総数 135 / 258
崩し率 52.325%
若干のダウン。

マックジャパンが年末セールをしてたので
ストライカーズ1945(初代)を4000円で購入。
アンダーカバーコップスも捨てがたかったけど
縦画面を横にするの面倒だし。

セール品のリストを店頭で見たんだけど
怒首領蜂の基板が2万円。
プロギアのROMが2万6千円だって。
安いなぁ。
と、思えるようになってしまった自分が怖い。

最近の相場だと怒首領蜂は3万弱くらいするよね。
プロギアは3万5千円、はしないか? マザー込みでそのくらい?
どっちも、それよりちょっと下がってきてるかなあ?
まあ、もう持ってるからどうでもいいけど。

あと、鴨居のブックオフでFFTを購入。
360のロスプラ、PGR3を購入。
それとカルドセプトを入れ忘れてたので追加。

ロスプラ

ビョン様はどうでもいいんだけど体験版楽しかった。

PGR3(best版)

遅まきながら購入。

カルドセプトサーガ

バグが多いと聞くけど、アップデートされたっぽいよ。
CPU戦しかしてないけど、今のところおかしな感じはしない。

MSXのソフトはいくつかあるんだけど
クリアするまでやるとか、そういうつもりが最初から無いので
リストに入れないことにする。
銀河英雄伝説は相変わらず、1チップMSXでのプレイができない状況。
これ何とかしたいなあ。
外付けFDDを手に入れるしかないかなあ。

コメント
この記事へのコメント
ストライカーズ1945懐かしい!
君のウチの方が楽しそうだから、横浜もしくは反町で飲むことにしようかw
2006/12/28 (木) | URL | GO’ #-[ 編集]
明日、
というか今日と明日と明後日なんだけど
Heyで「ケイブ祭り」なんすよー
日中そこ行きたいんですが
どうしましょ?

つか、外出しててD&Dしてねえ。
2006/12/29 (金) | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
銀河英雄伝説 『銀河英雄伝説』(ぎんがえいゆうでんせつ)は、田中芳樹によるサイエンス・フィクション|SF小説。また、それを原作とするアニメ、道原かつみの手に
2007/01/27(土) 08:53:10 | 咲のblog
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
