マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
Wii体験会に行ってきた
20061125111041
開場前にすごい行列が!
と思ってたら、そうでもなかったよ。
ゼルダ目当ての人を隔離して、列を分けてたからかなぁ。

ゼルダが三時間半待ち
ポケモンコロシアム(だっけ?)とかメジャーなのが一時間待ち
ライトなやつとかサードのが30分待ちくらいだった。

テニスおもしろかったよ。
Mii(いわゆるアバター)作成もたのしい。
Mii使って「熱血行進曲」の続編作ったら
面白いかも?
くにお世代もそろそろお父さんだし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔のゲーム落としてくれるやつとかはどうだった?
メガドラとかPCエンジンのシューティングは期待してるんだけど。
2006/11/26 (日) | URL | GO’ #-[ 編集]
スーパーマリオとかF-ZEROとかしかデモされてなかった。
メガドラのコラムスがそれなりに動いてたから
ちゃんと動くんじゃないかなあ。

俺から言いたいことはひとつで
タイトルが王道すぎるので
もっと埋もれた名作みたいのを ラインナップしてほしいかな。
PCEのSTGならマジカルチェイスとかスプリガンマーク2とか。

2006/11/26 (日) | URL | 管理人@携帯 #-[ 編集]
それは言えるね。
エイリアンクラッシュをサルのようにやりたい。
2006/11/30 (木) | URL | GO’ #-[ 編集]
エイリアンクラッシュ懐かしい!
デビルクラッシュってのもあったっけ。

ところで、始発で並びに行くつもりなのですが
GOさんはいかないの? いかないか。
2006/12/01 (金) | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
