マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
居間のゲーム機を撤去
居間においてあったゲームキューブと、海外版XBOX(初代)を
撤去することにした。
といっても処分しちゃうわけではなく、ゲーム部屋に移動。

PS3とWiiが手に入ったら、代わりに居間に設置する予定。
360はPCモニタで遊んでるので、居間にあるっちゃあるんだけど
テレビには接続されてない。
PCのほうが高解像度で表示できるからね。小さいけど。

こうなると、いよいよHD対応のワイドテレビが欲しくなってくる。

けっきょくテレビはあんまり見ないから
ゲームの描画に特化したやつがいいなぁ。

家電量販店のテレビ売り場に行くと
サッカーの中継とか、映画とか、
バラエティとかがデモられてることが多い感じだけど
見ねえ見ねえ。

応答が速くて残像が出なくて、快適にゲームできることが必須で
あとは、端子がたくさんついてて調整機能が豊富なやつ。
録画とかはする気も無いのでどうでもいい。
けどたくさんハードあるからなあ…つなぎかえる手間は少ないほうがいい。
パソコンはパソコンのモニター使うから、PCつなぐ機能はいらない。
これって特殊な要望かなあ。
わりとこういう人、多いと思うのですが。。。

いまはまだ、コレ!ってのがわからないので躊躇してる。
だれかオススメあったら教えて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
