マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
イライラする休日
今日は月曜だけど会社が休みだった。
なんか、休日なのにイライラする感じに悩まされた。

なぜイライラするのだろうか。

仕事のメールが携帯に飛んでくる。これが原因のひとつであることは間違いない。
平日なので、職場のほかの人が働いてるので、飛んできやすい。
管理職だから仕方ない? うーん、これちょっと悩みの種。

PS3が手に入らない。
これはその打ち手に入るでしょ。悩みの種とはいえないかな。

あとはなんだ?
心底楽しくて、のめりこんでる娯楽が無いからではないか。
きょう、ふいにそう思った。

疲れてるから休みはありがたい。
でも、仕事のメールが来るから休まらない。
無視しろっていわれたって、こんなブルブルきたら気になるわ!
友人からの電話(来やしないけど)が万が一来たらあれなので電源も切れない。
そうすると、すること無いのに仕事のメールは来るもんだから
マイナス思考になりがちなんだと思う。
携帯をチェックするのを忘れるような楽しみがあればいいのではないかな。

たとえば、酒飲んでるとメール気にならないんだよね。


えー、何が言いたいのかというと、
「鋳薔薇」の基板買っちゃった。

基板屋で「いつもありがとうございます」って言われた…
あそこは誰に対してもわりとそんな感じだけど。


追記

コントロールボックス(KIC'S-91)でプレイすると
コインボタンの反応がおかしい。
入力のテストでは動いているのだけど
ゲーム中にコインボタンを押すとコイネラーが出てフリーズする。

どうやら仕様らしいのだけど。
筐体なら大丈夫らしい。まだ試してないけど。

とりあえずフリープレイにしておくことにした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
