マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
バトルガレッガと、ぐわんげ
積みゲーリスト更新。

127 / 235
54.042%


業務用モニターが修理から帰ってきた。
買ったばかりだったので無償修理となった。
といっても送料が片道分かかっちゃってるけど。

ぷよぷよとバトライダーで動作チェック。うん、ばっちり。

その後、怒首領蜂の基板も修理が完了したとの連絡を受け
秋葉原まで取りに行った。

バトルガレッガの基板、どうにもうちでは起動が渋い。
基板屋のチェック環境ではちゃんと動いてるのに。
うちでできなきゃ意味がないので、泣く泣く手放すことに。
秋葉行くついでに処分してしまうことにした。

某ショップにてガレッガの査定。
ちゃんと動いてる。それなりの値段で買い取ってもらう。
何でうちで動かないんだろう。うちの隣が葬儀屋だからですか?

その後、怒首領蜂の受け取り。こっちの修理は有料。
うーん、前よりましになったかな? いまいちな印象。
ゲーセンで音量の大きい怒首領蜂をやってみて
うちとの違いを確かめてみたほうがいいかも?

時間があったので、基盤を物色。
ガレッガを失った心の隙間を埋めるアイテムを探す。
こうなったらイバラ買うか? と思っていたのだが
某ショップにて「ぐわんげ」を発見。

しかしまあ、高いなぁ。
イバラよりも高かったんだけど、ガレッガを売ったお金もあるし
買ってしまうことに。

修理上がりのモニターにつないで
とりあえずクリアーまで。
数が少ない上に故障が多いとか聞いていたのだけど、とりあえず問題なし。
つか、エスプレイドとか怒首領蜂と同じ基板じゃないのかね? これ。
ぐわんげだけ壊れやすいのだろうか…

基板 ぐわんげ をクリア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
