マンガンぜんせき 裏館
海外ゲームとか、ウィザードリィとか。
スポンサーサイト
もう9月か
八月は終わりかあ。
一日くらい休みたかったな。

通販でいくつかゲームを買った。
リスト更新する暇ないので、
とりあえずメモしとく

PS2 購入
スト3サード(ラスボス倒せねー)
メルティブラッド(クリア)
シムズ&アーブズ(まださわり。面白い)

あと、クリア報告。
餓狼 マークオブウルブズ

俺はリアルバウトのほうが好きなんだけど
こっちもやるとなかなか面白い。
キーコンがボックス配置なのも苦手なんだが
BC同時押しがないから遊び易かった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃあ今度行った時はスト3大会で。
マークオブウルブズって、キムの子供出てくるやつだっけ?
あれあんまやってないけどけっこう好きだったなぁ。
リアルバウトはちょうど専門学校通ってた頃のゲームだよね。
懐かしい…。
2006/09/10 (日) | URL | 正体不明の存在 #-[ 編集]
GOさんだよね?
MOWはキムの子供が二人出てきます。
キャラが14人くらいしかいないのに
キムなんちゃら二人もいるのかって話ですよね。
アンディーの弟子はいますけど
ジョー東は…関連キャラすらも…
2006/09/18 (月) | URL | 管理人 #-[ 編集]
あ、ゴメン、名前入れ忘れてた。
ご名答です。

名前入れないと「正体不明の存在」になるのか(笑)
2006/09/18 (月) | URL | 2 ポルターガイスト (2) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マンガンぜんせき 裏館 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
